GYK本社にて、2月26日~28日の3日間
ディーラー様とGYK全サービススタッフ向けサービストレーニングを行いました。
今回は主に新しい機械の講習
ヤンマーエンジン搭載のグランドマスター4500 グリーンズマスター3320
マルチプロ1750の新システム/インフォセンターの説明と正しい使い方
トラブルシューティングなど盛りだくさんの研修となりました。
毎年GYKでは
製造メーカーであるトロ・本社から経験豊富なエンジニアが来日し
サービススタッフの技術向上はもちろん
メーカーとの意見交換、情報の共有化を図り
より良い製品とサービスをご提供するため
定期的にサービストレーニングを行っております。
修理のみならず、技術的なご質問、お悩み等がございましたら、各営業所まで。
安心のGYKサービススタッフがご対応致します!
2014年マルチプロ1250は1750に進化!!
詳しくはこちら >>