|
|
|
電動車なのにパワーも性能もガソリンエンジンを搭載した Toro のミッドデューティー車なみ。静かに走行できる、ゴルファーに優しい車です。
|
|
目を見張るイノベーション
タフな地表面も難なく走行。 ミッドデューティーワークマンとツイスターで採用しているアクティブインフレーム・サスペンションは悪路で驚異的な走行能力を発揮します。車軸がねじれる設計により、それぞれの車軸が相互に独立して動き、常に全部のタイヤを接地させて確実な安定走行を実現します。 |
|
|
|
|
|
Toro 独自のアクティブ・インフレーム (Active In-Frame) のサスペンションを搭載したミッドデューティー作業車。積載量はこのクラス最大ですから、より多くの仕事をこなすことができます。
|
|
目を見張るイノベーション
タフな地表面も難なく走行。 ミッドデューティーワークマンとツイスターで採用しているアクティブインフレーム・サスペンションは悪路で驚異的な走行能力を発揮します。車軸がねじれる設計により、それぞれの車軸が相互に独立して動き、常に全部のタイヤを接地させて確実な安定走行を実現します。 |
|
|
|
|
|
最大積載重量 1,245kg を誇るヘビーデューティー作業車。運転席周りをゆったりと作って、外見だけでなく、居住性や操作性を一層向上させています。
|
|
|
|
|